ボラーチョと遊ぼう♪♪

Game.アニメ.映画.....何でも大好き!ボラーチョとLet’s play☆

ボラーチョと遊ぼう♪♪

愛しのアイデルヒーローズとの出会い!!

 

さぁ今日のボラーチョと遊ぼう♪♪

 

絶賛おススメゲーム (アプリ)

アイデルヒーローズ

play.google.com

 

アイデル ヒーローズ~Idle Heroes~

アイデル ヒーローズ~Idle Heroes~

  • DHGames Limited
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

Idle Heroes 無料放置育成RPG

運営会社 DHGAMES

 

2021年現在も現役プレイヤーでギルドマスターさせていただいてます

ボラーチョと遊んでもいいよって方はお気軽にお声がけください!!

 

今後また改めてアイデルヒーローズのレビューや攻略もやっていく予定ですが

今回は2018年のスタート当初をご紹介させていただきます

 

 

それでは出会いの日々です

 

2019年3月

 

前回の黒歴史動画2018年12月より

 

謎の3か月がたってます

 

初見チュートリアルから見ていきましょう

懐かしい(;´Д`)

 

 

youtu.be

 

あらためて見返すとそんな感じだったか~と

感慨深いですね!

 

さらっとチュートリアル続けます

二日目ですね!

なんかテンション上がってます楽しかったんでしょうね(笑)

 

 

youtu.be

 

 

阿呆キャラの喋りに対する食いつき(笑)

 

仕事中もゲーム始めました

 

しかも☆4のあたりかどうか

 

どうでもいいわ

 

知らんってすごいなぁ~

 

そしてボラーチョも喜んでいたんですがこのゲームやってないときも

キャラが勝手に戦ってレベルあがるんですよ

 

説明難しいんですけど本体?自分?のレベルですね

キャラクター(ヒーロー)はその時取得している

アイテムとお金で選択して育成できます

動画でもやってましたね

 

 

youtu.be

 

もう壁って早くね(笑)

 

でも一生懸命考えてるの可愛い(;´Д`)

 

キャラ選択からのレベル上げ

装備強化、ガチャ

そう自由度というか強化の仕方が多方面あるんですよ

 

頑張れ初心者!!

 

続いては

 

裏技!!☆5GETなるか?

 

あおりますね~

 

youtu.be

ってか花粉症がお花見行っちゃだめじゃねぇ?

声ひでぇ

 

裏技ではなかったですね基本システムです(笑)

 

合成での☆5の作り方を頑張って語ってます

そして預言者ツリーでの交換ルールに気づきました

結構効率変わりますもんね

 

そして最後☆5キャラ(ヒーロー)

無事GETして卒業回ですね

 

youtu.be

無料ガチャひけるタイミングを今更理解できるへっぽこ

 

なにはともあれ☆5GET二体だっけ?の目標は無事クリア

 

しかしここからの長いつきあいになるとは

 

この時はまだ知る由もなく

 

この続きはしばらく後に再会いたします

 

今回の☆5のレアリティとかその動画見た後

 

見ると笑っちゃいますよ

 

その時までしばらくアイデルヒーローズはお休み

 

次回は

 

君の目的はボクを殺すこと3

 

暗殺教室のコロセンセーみたいなのです

 

またみてくださいね( *´艸`)