ボラーチョと遊ぼう♪♪

Game.アニメ.映画.....何でも大好き!ボラーチョとLet’s play☆

ボラーチョと遊ぼう♪♪

黒歴史公開(笑)

20210512041634

 

 なんとなく勢いで起ち上げたものの

 

放置ブログ

 

ボラーチョと遊ぼう!!

 

へっぽこゲーマーです(笑)

 

まぁどんくらいへっぽこかを

 

黒歴史から見てもらいたいというドMでもあります!!

 

底辺からスタートして後は這い上がるだけ!!

 

なっ!!はず( ゚Д゚)

 

へっへっへ

 

時間はいくらでもあるぜ

 

時間だけはな( ゚Д゚)

 

では伝説の一回目デビュー戦

 

最初は脱出ゲームから始めました

 

実況しやすいかなと・・・・

 

動画の中でもグダグダ言ってますが

 

本当の一本目は長すぎて消えました(笑)

 

youtu.be

 

どうだ!!

酷いだろう(笑)

今にもとまりそう

中の人だけでなく

バイスのスペックまで低い

 

そして凝りもせずに

第二弾

音のずれが目立ち始める(;´Д`)

 

youtu.be

 

 

そして第二弾の続きで悪化が・・・・

 

え?なにが?って?

つまらないものが・・・

さらに・・・

長くなるっていう地獄(;´Д`)

カオスだ!!

 

そして3本とってみて

 

シリーズ化?

 

一つのゲームを追いかけることに

 

それが今も続く

 

アイデルヒーローズとの出会い!!

 

2018年だから・・・もう3年かぁ

 

でもね・・一回やめてるよね(笑)

 

そして迷走なんなら今も迷走

 

まぁかまってほしくて

 

動画とったけど

誰も見てくれないから

 

一人細々まとめていこうかなぁと

黒歴史からスタートしてみました

 

最初のコメントうれしかったなぁ

 

声かわいいって

 

あれで勘違いしちゃったんだよなぁ

 

俺!声!かわいい!って

 

ぐはっ!!!

 

今後色んなゲーム転々として

ドラクエウォークで街を徘徊してたころもありました

 

そして一時期FPSにどっぷりはまります

 

はまってもへっぽこですけどね

 

荒野行動

 

PUBG

 

楽しかったな~

 

ってな動画を振り返りながら

ちょっとずつ成長予定なので

 

よかったらかまってかまって♪

 

一応チャンネルです

 

www.youtube.com